プリクラ 素材屋さんから素材を探す

プリクラ手帳のネット・コミュニケーションが
大流行ですね!プリクラのネットコミュニケーションだったら、ふみ
コミュニティの「プリクラ広場」が有名です。
それ以外にもプリクラ手帳のサイトはたくさんあります。
インターネットで検索して、自分に合いそうなサイトで始めると
いいね。

使い方はどこもみな同じです。サイト内のプリクラ投稿フォームから
送ります。
プリクラをはりつけるにはどうしたらよいのでしょうか。

★ プリクラをスキャナーなどでパソコンに取りこむ。
★ 名前やメッセージを書きこむ。
★ 参照ボタンを押して、取りこんだ画像を選ぶ。
★ プリクラを消すときのキーワード(削除キー)を決める。
★ 全部記入したら、最後に「☆投稿☆」ボタンを押す。
投稿できる画像のファイルですが、
★ ファイル形式 : GIF, JPEG, PNG
★ ファイルサイズは、50 KB まで。
★ 横 100 × 縦 70 ピクセルを超えると縮小表示されます。

みんなのプリクラ手帳を見たり、お気に入りのアイドルや
アーティストの画像も探せちゃうんです!
素材屋さんから素材をもらってきてキレイに
デコったり、アニメ画像もたくさんあるから、眺めるだけでも
楽しいですよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。